話題のイラクディナールに迫ってみた。

雑誌等で話題沸騰中のイラクディナールに迫る。

--/--/--

スポンサーサイト


2009/04/09

イラクディナールの話題性

今回は日本でのイラクディナールの認知度について調べてみました。

一部の投資家や、外貨投資に詳しい人は日本では知らない方が大半だと思います。
また、MLMや偽札も出回っていることから知っていても印象は良くないと思います。

週刊SPA!では過去二度にわたりイラクディナールについて取り上げられていました。
z2.jpg
この見出しの「一攫千金」を目指してみた。というタイトルで、大きく特集されていました。
その中には、私がイラクディナールを購入したサイトも紹介されてました。

この他にも、日経ビジネス・日経ラジオ等でも紹介されていたみたいです。
これから先、イラクディナールの認知度は少なからず広がっていくと思います。

なお、イラクディナールを購入する際には偽札や高額な値段にはご注意ください。

4月9日16時現在のイラクディナールのレートは
25,000IQD=2,161.75円です。
スポンサーサイト

≪ イラク通貨に投機熱 「20万円が1億円」 両替商宣伝 識者はリスク警鐘ホーム米軍11年末撤退を改めて表明 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

-

管理人の承認後に表示されます

Home

 

QRコード

QRコード

プロフィール

IQD

Author:IQD
イラクディナールに興味がおありですか?
ここではイラクディナール情報、イラクの復興情報など、
イラクディナールに関する記事を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
