話題のイラクディナールに迫ってみた。

雑誌等で話題沸騰中のイラクディナールに迫る。

--/--/--

スポンサーサイト


2009/04/06

水面下ではいまだ人気のイラクディナール

ご存知の方もいるかと思いますが、イラクの通貨「イラクディナール(IQD)」を買ってしまいました。
購入したイラクディナール
なぜ、イラクディナールなのかと疑問の方もいるでしょう。

「おいしい話には裏がある。」
はたしてそうでしょうか?
裏がない、おいしい話もあると思ってるんですよ。

そんな半分遊び心で買ったイラクディナールが、今後どのように化けるか楽しみです。
HPで言われているように、何百倍になるのか?
それとも、紙切れになってしまうのか?楽しみじゃないですか。

今回は、新品連番で21枚ほど購入してみました。
見たこともない紙幣だったので、どこで買おうか迷いましたよ。
数か所あった中で私の選択は、気になる2店舗から買おうという結果になりました。

それが下記の2サイトです。

イラクディナール外貨投資ショップ
http://www.iqd.jp/
パック10(11枚)が、89,100円で購入(換金保証サービス付き)。

イラクディナール販売ショップ
http://iraq-dinar.jp/
10枚セット58,000円で購入(他のサイトに比べ値段が激安)。

この違いで大きく悩みました。
結局は両サイトから買ったんですけどね。

明日から、イラクディナールやイラク情勢についてブログを書いていきたいと思っています。

本日のイラクディナールレートは
25000IQD=2169.75円です。
※4月7日17時現在
スポンサーサイト

≪ オバマ大統領がイラク電撃訪問ホーム

Comment

イラクディナールレートの不安

どれくらいのレートが変わるのか不安ですね。
イラクディナールを買うかどうか迷っています。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

QRコード

QRコード

プロフィール

IQD

Author:IQD
イラクディナールに興味がおありですか?
ここではイラクディナール情報、イラクの復興情報など、
イラクディナールに関する記事を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
